ありがとう!7才です

今日で7才。飼い主としては、ウソのような、ごまかされてるような気分(笑)。
なんとか元気で7才の誕生日を迎えられたのは、周囲で温かく見守って下さった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

ルーシーの誕生日に桜が咲いていることは非常に稀なので、近場で花見兼散歩をしました。

この2ヶ月ほど、珍しく(あ)が超多忙。飼い主2人両方と出かけるのは久しぶり。ルーシーは、なんだか最初から嬉しそうでした。

肝心の花はそっちのけ。ルーシーは地面と飼い主しか見ていません。

後ろを歩く(あ)がちゃんとついてきているか、チラチラ確認します。

 一方が写真を撮るために立ち止まると、わざわざ「どうしたの?大丈夫?」と戻ってきたり、自分が先に歩いていると「お父さんが、まだ来ない。待たないと」と踏ん張って動こうとしなかったり。置いてきぼりを食らわないように、走って追いかけてきたり。

 ルーシーにとって、飼い主2人と一緒にいることが嬉しいことになってきたのかも。これからも、元気で楽しく散歩ができたら良いね。新しい出会いも、新しい場所に行くことも大切だけど、みんなが元気で笑顔なのが一番だよね。

 皆さんのおかげで、元気に誕生日を迎えられました!これからも、ルーシー家をよろしくおねがいします!!