ルイルイパーティー 1

 年二回のルイルイパーティーに参加。ディスク大会に足を運ぶことがなくなったので、ボーダー達の姿を見るのも久しぶり。ヤバイくらいにテンション↑↑。(た)も先輩飼い主ヅラをして、他の飼い主さんに対してエラソーにシツケの話をしてた←ヤツはシツケはしてませんし、我が家はエラソーなことが言える立場にありません。
 挙句の果てに大量撮影。誰が整理するんだよ〜(怒)。
 という訳で、アップロードするだけで限界。申し訳ないけど、飼い主さんにはご自分のワンコを見つけていただけたらと思います。各犬の肖像権etc.は、それぞれの飼い主さんに帰属します。飼い主さん、またはそのお友達のみ画像をお取りくださいませ。

続く〜