只今練習中2

 お友達のまりちゃんと一緒に練習。気温はまずまずだけど紫外線がキツイ。まりちゃんには全く初めての場所。おまけに練習のパートナーは、自己チュー逆切れ女のルーシー(爆)。少々不安はあるものの集中を高める練習になるからと、ムリを言ってお願いした。

 まりちゃんは屋外では動かないとのことだったけど、なんのなんの。多数の犬が出入りし、タヌキetc.など野生動物が出没し、あらゆる不思議なニオイがするはずの場所で、しっかり集中!横舌になっても踊る踊る〜!

↑「あちぃぃ〜」

 日陰でクールダウン。「頑張ったよ、私」と良い笑顔です♡

 ルーシーは・・・もはやネムネム(爆)。(あ)がおやつを用意している間、昼寝をせずに見張っていたもんで疲れたらしい。

 まりちゃん&ママさん、ありがとうございました!お茶も、ごちそうさまでした!また、よろしくお願いします。