ブルーイ○パルスか

 お山を後にして自宅にほど近い公園へ。お友達が、週末に行われるダンスのイベントに、グループを結成してカドリール種目で参加されることを聞いたので。カドリールって、これまで数回見たけれど、今ひとつルールが分からないんだけど。 
 まずは犬を待たせて人間の動きを確認。カドリールも、やっぱシャド練が必須。どうやらスペース全体を、コーナーも合わせて動かないとイカンらしい。等間隔、一列編隊、ポジション保持がキーワードらしい。ブル○インパルスか?

↑次に犬を連れて曲を通して練習。インギー3、ボーダー3の編隊。

↑みんな集中できてるね〜、感心!ナッツちゃんの写真だけない(滝汗)?!
ところで、なんで、はる君だけ引いてるの(爆)?

↑リラックスタイムをはさみながら

↑はる君が突然ゴロスリ。途端に男子集まる(笑)。



↑秋の夕暮れと血族2匹。よく見ると、ルーシーは、ぽんた君よりも目が小さいし、顔の輪郭も違うんだけど、やっぱ、なんとな〜く似てる。ルーシー、系列子会社は焦げ付きで間もなく清算予定(笑)。

今日のルーシー地方はサムサムで雨が降ってきたよ〜。風&風邪対策をお忘れなく。