ダンス競技会1〜ビギナー・グループ〜

 え〜、秋の競技会が無事終了。ワシらヘボ・ダンサーズは最下位で納得の成績。ハナから分かってましたから落胆はしとりません。「ルーシーをパピーに戻して、トレーニングの最初から、やり直したいなぁ」と思う今日この頃。その反面、「たとえ、それが可能でも同じ結果になるだろう」と思う自分もおります←ダメじゃん(笑)!
 毎回ビギナ−クラス参加ペアのレベルの高さには舌を巻いておるのですが、今回は初出場ペアばかりだったのに、場外脱走がなかったのでは?!スゴイね〜!そして、内容も演出もレベルがどんどん上がっておりますな〜。犬種もグレートデーンからチワワまでバラエティーに富んでましたが、みんな笑顔で飼い主さんと一緒の時間を楽しんでいた模様。
 (た)が自分の楽しみのために撮影した画像です。本来ならば、撮影・当ブログへの掲載について、お一人ずつ了解をとるべきなのですが、何分数が多すぎてお願いできませんでした。その点、ご容赦いただければ、ありがたいです。なお、当ブログへの掲載が迷惑になる場合には、お手数ですが、当方までご連絡ください。ご指示に従い削除致します。
 各ワンちゃんの画像の肖像権は、その飼い主さんに帰属します。各ワンちゃんの飼い主さんに限り、お取りください。飼い主さんの思い出の片隅においていただければ嬉しいです。

ビギナークラス

グループクラス

お疲れ様でした〜!また、素敵なダンスを見せてくださいね!