ダンス競技会2〜アドバンスト・クラス〜

 アドバンスト・クラスの画像が多かったので、ブログにUPする枚数も多くなってしまいました(汗)。撮影した側も演技レベルの高さに思わず撮りすぎちゃったんだと思います。さて、当ブログへの掲載に関しましては、選考基準は(あ)の独断と偏見により(キッパリ)、お友達の写真を優先的に、できるだけワンちゃんの表情を捉えたもの、画像が鮮明なものを選びました。という訳で各ワンちゃんの枚数にバラつきがあり、少ない子には申し訳ないです→今後あらかじめ申し出ていただければ、撮影するよう(た)に業務命令(笑)を出します。
 (た)が自分の楽しみのために撮影した画像です。本来ならば、撮影・当ブログへの掲載について、お一人ずつ了解をとるべきなのですが、何分数が多すぎてお願いできませんでした。その点、ご容赦いただければ、ありがたいです。なお、当ブログへの掲載が迷惑になる場合には、お手数ですが、当方までご連絡ください。ご指示に従い削除致します。
 各ワンちゃんの画像の肖像権・所有権は、その飼い主さんに帰属します。各ワンちゃんの飼い主さんに限り、お取りください。飼い主さんの思い出の片隅においていただければ嬉しいです。

皆さん、素晴らし〜!!ワンちゃんも良い表情してる!!
次回も感動のダンスを見せてくださいね!!