ダンス競技会3〜マスタークラス〜

 このクラスの参加ペアは少なかったけれど、トレーナー資格を有する人を含み、いずれも歴戦の勇士達。新技・個性を活かした演出もさることながら、ハンドラーが確立されたコントロール技術と底力を持っている。その差は歴然。そりゃ〜、ワシらが小手先でごまかせるはずがない。
 A先生には、申し込みの最後の最後まで「シニアクラスに潜り込ませて」と泣き言を言って困らせたけれど、チョ〜真面目な先生に通用するはずもなく。恥をかくのを承知で、最初で最後の『思い出受験』をすることに。まぁ、おかげで次回は大手を振ってシニアに行けますわ。
 (た)が自分の楽しみのために撮影した画像です。本来ならば、撮影・当ブログへの掲載について、お一人ずつ了解をとるべきなのですが、何分数が多すぎてお願いできませんでした。その点、ご容赦いただければ、ありがたいです。なお、当ブログへの掲載が迷惑になる場合には、お手数ですが、当方までご連絡ください。ご指示に従い削除致します。
 各ワンちゃんの画像の肖像権・所有権は、その飼い主さんに帰属します。各ワンちゃんの飼い主さんに限り、お取りください。飼い主さんの思い出の片隅においていただければ嬉しいです。

みんな、スゴすぎ〜(゚д゚)!!次回も素敵なダンスを見せてくださいね〜!