ダンス競技会4〜スーパークラス〜

 トレーナーさんが出場するスーパークラス。本来、ワシらとは全く関係ないのよね。でも感動しちゃったし(涙が出たよ)、早く知らせたい人達がいるので。
 今回の入賞者は、1位の美月ちゃん、3位の朱璃ちゃんが保護犬(もしかして2位のガトちゃんもかな?違っていたらゴメンナサイ)。
 美月ちゃんは、8月の盂蘭盆で、初めてトレーニングのデモを披露。その際、担当のYトレーナーは「(美月ちゃんは)ウチに来てから、まだ半年。まだ関係ができていない。今回どうなるのか、私がドキドキしてます」と仰っていた。一方の美月ちゃんは、トレーナーさんの不安をよそに「これが私の仕事」としっかり期待に応えていた。競技会では、大勢の人達やワンコ達の前でスケールの大きな演技を披露。Yトレーナーは、緊張から解放され嬉しい結果に大泣き。

 2位のガトちゃんは、アリーちゃんに続いて入賞。少々怖がりさんなんだけど、ステージでは堂々として笑顔で演技していた。アリーちゃんと同じく、ポジションがキレイ。やっぱ根気なんだよね。

 3位の朱璃ちゃんは、BCFさんが縁をとりもった。以前は、時々ディスク大会でお目にかかっていたけれど、ディスクのフリースタイルも頑張っておられる。ダンスの競技会では、とても小柄な朱璃ちゃんが、足の上に座ったり、背中に乗ったりと大技を決める度に、観客から歓声が上がっていた。


 どんな過去であれ、その子の良いところを伸ばしてくれる人との出会いに恵まれれば、幸せになれるのだなぁ。

↑見よ、この笑顔!!

おめでとうございます!!ホント感動しちゃったよ(;_;)。