ルイルイパーティー 1

 激寒・爆風の中で、たくさんのボーダーコリーファンが集まりました!主催者のルイ家、MCのクロス父さん、サポートされていた翔ママさんやその他の皆さん、ありがとうございました!
 前日のブログに書いたとおり(た)は、こちらが呆れるほど、たくさん写真を撮りました。丸投げにされたものの、整理しようがありません。一体誰が誰なんだかも分かりません(;_;)。
 このブログをご覧になったオーナーさんで、ご自身のワンちゃんの画像が入っていましたら、ご自由にお取りください。事前に了承をとらずに撮影・UPしたことをご容赦ください。なお、不都合がありましたら、お手数で恐縮ですが、当ブログのコメントまたは右側のプロフィールから、当方までご連絡下さい。よろしくお願い申しあげます。

まだ続く〜-=3