明日、晴れますように

 7日(金曜日)朝付けのNHK天気予報によると、

 明日8日のお天気は
 晴れのち雨 気温 最低5℃ 最高9℃

 でも、他のチャンネルだと「曇のち雨」。今夜に雨が降るらしく、明日の日中の天候は、どの時点で雨が止むかによるみたい。

 お友達が遠路はるばる来てくださる予定。

 晴れて欲しいなぁ。

 激寒になるだろうけど←我が家より暖かいはず(爆)


 会場で、見知らぬ白黒が、お宅のワンちゃんの後方で「なんちゃってシープドッグ」をしていたら、
その白黒はルーシーです→「私って格好いい!」と思っている勘違い野郎です

 また、見知らぬおじさんが、断りもなく、お宅のワンちゃんの写真を撮っていたら、
そのおじさんはダンナです→蹴飛ばしてくださって、かまいません

 そして、お宅のワンちゃんが、なぜか丸いおばちゃんの後に付いて行ったら、
そのおばちゃんは私です。

 気をつけろ〜。
 美味しいものを持ってるぞ〜。
 可愛い子はさらっちゃうぞ。
 特に、はぐみちゃん、さくらちゃん、マシャちゃん、翔くん・・・
 あぁ、数え切れないわぁ♡ ←妄想モードに突入中(笑)

 こんなルーシー家です。どぞ、よろしく。