来年はどんな年?

 ダイ○ンですが、30日の午前中に戻って来ました。連絡入れた翌日に宅急便の人が引き取りに来たんだけど、その翌日には修理されてサービスセンターを出たってスゴイよねぇ。連絡を入れた際に「コードが抜けかけていたからかもしれないけれど、吸い込み口のブラシが止まることがある」と伝えたら、その部分が新品になって戻ってきたよ。ありがたや〜!やっぱり約20年前のパナソニ○クとはパワーが違うなぁ。ルシ毛もとれるけど、カーペットの毛もとれる(爆)。
 ルーシーは元気になってきて(た)に対してワガママ放題。正月休み明けから、お母さんがシメるからね。覚悟しいや。 
 いろいろあった2012年も今日が最後。皆さんには、心配をかけたり、お世話になったり。ホントにありがとうございました!来年は、どんな年になるかなぁ?何があっても、笑顔で過ごせますように!皆様、良い年をお迎え下さい。
 

↑ベッグができるようになりました。まだキープはビミョ〜。あ、元からか(笑)。