さらに寒い朝

 昨晩からボタ雪が降っていた。今朝の積雪は3cm程度。豪雪に遭っている人達には申し訳ないほどショボイ。 
 7時前で道路の雪はジョリジョリだったので、急いで公園へ。ルーシーより飼い主が貧乏性(笑)。
 ルーシーは、ひとしきりアホ走りを堪能したら、なぜかステージに行ってしまった。呼び戻したら慌てたのか、噴水へドボン(;_;)。氷が張った上に雪が積もっていたから、本犬は地面と見間違えたらしい。毎日といって良いほど、ここへ来ているのに記憶力ゼロやな、オマエ。

写真もバカバカ撮影した。雪をバカ食いして顔が真っ白になったとことか。噴水に落ちてショボイ顔してるとことか
。ところが帰宅後にカメラを見たら、撮ったはずの画像の大半が消えて、残っていたのは最後の4枚。もうこのカメラ、アカンのかも。