お山練はじまる

 お山で練習開始。ルーシーサイズだと、やはり教室は狭すぎる。
 久しぶりのお山は、桜が咲き始め。曇り空だけど気温が高い。日差しは弱いのにルーシーは最初からヘラヘラ笑い。昼寝の時間だったせいもあるけど、シャッキリ感が足りん!
 ダンスは・・・笑うしかありまへん。
 まだ構成ができてないねん(爆)。
 2人して何回も音楽を聞いて考えるんだけど、浮かばないんだよ(TOT)。「ねばっこい動き」って、どんなんや?!「来週こそ決めよう!」と何回目かの約束をした(笑)。

 青空ちゃんとワクちゃんにおやつをお裾分けするのに、ディスクをお皿がわりにしようとしたら、突然、青空ちゃんが(あ)の足の周りを高速アラウンドし始めた。ディスクを投げてもらえると思ったらしく、いきなりスイッチが入ってしまったらしい。快速青空号が特急になって(@_@)。そのスピードをルーシーに分けて〜!!
 先生には多忙な一週間だったらしく、久しぶりに青空ちゃんとワクちゃんとじっくり向き合うと仰った。この日はディスクで遊んでもらって、2匹とも満面の笑顔。
 ルーシーは青空ちゃんのストーキングをエンジョイ(笑)。「ルーシーはワクには行かないんですね」と先生。
 そりゃ〜、ルーシーにしたら、ワクちゃんは体が大きいし、まだまだ予測不可能だもの。そこらへんはヤツも考えてますよ。
 帰りの車でルーシー撃沈。スタミナも足りんな。