まだまだでんな

 ここ2,3日で桜も5〜7分ぐらいまで咲いたかな?白い木蓮が鈴なりでキレイ。木蓮って、なんか品があるよねぇ。
白も紫も好きだなぁ。
 桜に比べると、我らのダンスはまだまだ。構成が一部決まってないし。音に合わせて練習していないし。
 でも、焦る気持ちはないんだよね。コレが不思議なんだけど。
 前回から(あ)のダンスに対する考え方が変わったからかな?
 ダンスは毎日の運動というスタンスは、以前と変わらない。でも、自分達にとっては競技ではなくなった。
 「毎日の運動を、な〜んか面白く、飽きないようにできないかな?」そう考えている。
 こんなスタンスで良いのだろうか?一生懸命に教えてくれる先生に打ち明けると「Iさんが良いと思うスタイルで良いですよ」と言ってくれた。
 とはいえ今回アイディアが浮かばず、選曲も構成も先生任せ。ワシらは、ホント手間のかかる劣等生じゃなぁ。

 「お母さん、今までに、私たちが『満開状態』で本番に臨んだことがあったっけ?」by ルーシー