お花見の本番

 お花見の本番。といっても桜を見ながら散歩するだけなんだけどね(笑)。
 満開前のタイミングだけど青空の下を歩くのは気持ちが良い。

 平日の午前だというのに、桜の小道には車が入ってきた。車でお花見を楽しむ人も多いんだね。

 公園も千客万来。人がいない時間を見計らって少しだけ遊ばせてもらった。

 花が咲こうが咲くまいが、場所がどこであっても遊び方は同じ。わざわざドライブしたんだから、もっと桜と絡んだ画像を撮りたいんだけどね(笑)。

 「アニキが一緒にいるだけで嬉しいよ」by ルーシー

 ピーター君、いつもありがとう!


 近くのカフェも大賑わい。誰かさんが大好きなコロッケを食す。あちらでヨダレを垂らしているんじゃないかしら?