食欲全開

 お山で授業。小雨がパラつき風も強い。寒くて(あ)が我慢できず。集中力がダダ下がり。ルーシーのやる気と動きは良かったんだけどなぁ。両方が良いコンディションで踊れるようにならないとね。まだまだ完成は遠い。後半をしっかり練習しないと。
 授業後にちょっとだけディスク。こちらがカメラを構えると、ルーシーは目をつぶってしまう。「ピカッが来る」と思ってるらしい。


 帰りに、お父さんのシイタケを買いに。でも小さいのしかなかったよ〜(;_;)。おまけでイチゴをゲット。この日は○姫。甘々、大粒で美味しい〜。
 ルーシーにもおすそわけ。

 この日はドッグフードを普段通りの量を食べて、授業中にササミ1本半を食べたのに、まだまだ物足りない様子。食べ過ぎやで、キミ。

 物足りなさをオモチャにあたって解消中(笑)。