ルイルイ? 1

 ルイルイ・パーティーは中止。雨が降り出して2日目となれば、足元も悪かろう。ワンちゃんにケガがあってはいけないからという配慮だったんだろうね。
 しかし中止は、あくまで「公式には」のハナシ。ルーシー家は所用で出かけたところ、思いの外多くのワンちゃん&飼い主さん達が集まっていた。貧乏性な飼い主は自分だけではないことを確認した次第(爆)。
 (あ)は、ちょっと顔を出して所用を済ますだけのつもりだったので、飲み物も、な〜んも用意していなかった。焼き芋を2本ほど仕込んでたけどね←そこは余念がない(笑)。
  ヴィヴィ家&マシャ家、ごちそうさまでした!マシャちゃんの血縁さんに、おみやげまでいただき、本当にありがとうございました!

(た)もご多分に漏れず貧乏性。風邪っぴきにも関わらず、雨の中、可愛い子ちゃん達を撮りまくっていた。アホだね〜(笑)。

無断撮影・掲載をお容赦ください。飼い主さんに限り、画像をお取りください。ワンちゃんの画像の所有権は、それぞれの飼い主さんに帰属します。順番がバラバラで申し訳ないですが、どうか我が子を見つけてやってください←なかなか貧乏性をくすぐる演出でしょ(爆)?

続く〜