水遊び

 一週間ぶりの水遊び。パンチ母さん&はぐみちゃん&ニコくんに、ご一緒いただいた。母さん、大した写真がなくてスイマセンm(_ _)m。
 はぐみちゃんが、相変わらずフレンドリーに挨拶に来てくれた。と、横から伏兵ニコ。飛びつきチューでご挨拶。覚えていてくれたんだね。ありがと。
 ニコくんはBCFの保護犬。パンチ家が預かり、はぐみちゃんが、お姉ちゃん役を引き受けている。
 初めてニコくんに会ったのはルイルイ(?)だったけど、その時はワンコの方が気になっていた。それでも、はぐみちゃんが何をするかを観察して、一生懸命マネしていた。
 明るい性格で、いつも笑顔。人が大好きな甘えっ子。聞き分けが良いし、遊ぶのが大好き。瞬発力がスゴイ!足が長くてスレンダーなイケメンさん←ルーシーを見ると特にそう思う(爆)。


 少し体格が大きくなっても、はぐみちゃんがお姉ちゃんであることには変わりはない。はぐみちゃんのボールを取っては「ボクを追いかけて!」「引っ張りっこしよう!」と訴える。お姉ちゃんと遊ぶのが大好きなんだね。

 ちなみに、ルーシーには一応(笑)興味があるようで、何度か追いかけていた。こういう時、ルーシーは「え〜?どうしよう?!」と逃げまわるだけ←嫌なら断りゃ良いのにバカだねぇ(苦笑)。相手が逃げれば、追いかけたくなるのは当たり前じゃん。
 すると、はぐみちゃんがルーシーが困っている様子を見て「ダメよ!」と注意してくれた。するとニコくんは、素直に引いた。
 さすが、はぐみちゃん。
 姉ちゃんの貫禄。
 疲れ知らずのパピーの遊び相手は疲れるだろうに、周囲にも気を配るとは!

 という訳で、3匹はな〜んとなく距離をとりながら、それぞれ水遊びを楽しんだのでした(笑)。

 パンチ母さん&はぐみちゃん&ニコくん、ありがとうございました!また、遊んでやってくださいね!

 そして、ニコくんに素晴らしい出会いがありますように!

「ボクの魅力が判る方、お待ちしてます」by ニコ

 お問い合わせはBCFまで。当ブログの右側をクリックしてください。