久しぶりの遊び場

 遊び場。何ヶ月ぶりだろう?今年は梅雨らしい雨が降らなかったので水量が心配だった。

 水量はやはり少ないなぁ。岸を見ると、植物が生えていない箇所(つまり、通常は水面下にある箇所)がむき出し。3連休のゲリラ豪雨で少し回復した感じ?
 水質はどうかなぁ。見たところは澄んでいた。でも、川と違って水が停滞しているからなぁ。梅雨明け直後としては、ちょっとニオイがあるかも。


 それでもルーシーは上機嫌。エッホエッホと泳いでいた。

 荷物置き場の木。キャッチする度に、岸からディスクを運ぶ。なぜか木の側でブルブル&スリスリ。で、必ずディスクを忘れて戻ってくる。その度に「コラ!」と声を出すと、周囲の山からコダマがかえる(笑)。登山のお客さんに丸聞こえじゃんか〜(*ノωノ) 。

・・・オマエ、確信犯だろヽ(`Д´)ノ?