10月だよね?!

 あぢぃ〜!今週は最高気温が軒並み30℃近い。日曜なんか32℃だよ。10月の気温じゃないよねぇ。
 飼い主さんの間で「これじゃ1年の半分が夏だねぇ」と冗談を言っていたが、冗談じゃ済まないかもなぁ。ご近所ワンでも体調を崩している子がいるようだ。早く良くなってね。
 こちらは、急遽、夏のスケジュールに戻して早朝散歩。ホントは超早朝が良いけれど、夜明けは遅くなってるし、放置ウ○チは増えてるし。1時間15分を歩くと汗ダク。
 夕方の公園には、あちこち蚊柱みたいのが立ってる。カメラを持ち歩き、取り出して、悠長にルーシーを撮影するなんて無理。

 で、夜はヤツが寝ようとしない。ウトウトしているので「ルーシー、ネンネしよう」と声をかける。その度に「寝てません!」と起き上がる。いつまでも虎さんカミカミが続く〜(TOT)。

 満足しましたか?ネンネしましょう。