お知らせ犬?

 涼しくなったので、ようやくいろんなことを片付け。後は美容院だけ。3回行ってフラれちゃった(;_;)。
 ルーシーは(あ)の監視活動に精を出し、家に来る宅急便のおじさんに吠えまくる。
 ピンポン音が引き金になるようなので、音がする前に出ようとすると、その姿を見て吠え始めるようになった(TOT)。
 一方、家人がいない場合には、あまり吠えないらしい。そりゃ番犬として、いかがなものか?









↑ボールで遊びながら、こちらをチラ見。何を監視しとるんじゃ?
 お知らせサービス?こっちはピンポンが鳴る前に気がついているから、そんなサービスは要らんのやけど(^^ゞ。

「今日の業務は終了いたしました」by ルーシー