楽しいのが一番・・・か?

 また台風が来るんだって。それも2ケ(;_;)。
 夕方、お友達ワンのお母さんが「一緒に来る可能性もあるらしいよ」と恐ろしいことを仰る。
 今年は、台風が来る度に各地に甚大な被害が出ている。大雨や洪水もさることながら、それ以外の災害をも引き起こす。こんな年は記憶にないなぁ。
 昨日の写真。ダンスの練習をしようと思っていたのに、フードを忘れた _| ̄|○。サザ○さんか。
 しかたなくディスクでマテ練習。

 フードを使うより、ディスクの方が待てないんでやんの。
 フセさせてマテをかけた段階で、ルーシーのオシリがちょいと浮いている。
 こちらが「ちゃんと」と声をかけると一応オシリは下がる。しかし「クッ」と笑った途端にダッシュしてしまう。コラコラ。

 やっぱり走るのは楽しい模様。5本で終了したらブーイング。後で茂みに飛び込んで、ヒッツキ虫だらけになった。確信犯の犯行か?