りぶらぶ〜ダンスのお友達〜

 あ〜疲れた!両方とも大好きなイベントとはいえ、2日連続はコタえるわぁ。
 実は、ルーシーの父が単身赴任(詳細は後日 笑)を終えて金曜日の深夜に帰宅。土曜日の朝に引越し荷物がドカドカっと届き、とりあえず寝室に積み上げさせて、ルイルイに出かけた次第。だから時間が短くて、参加者全員の写真が撮れず。本当にゴメンナサイね。
 さて、りぶらぶ
 今回はダンスのみにエントリー。ダメダメの出来だったけど、またひとつ思い出ができた。お友達からの叱咤激励(笑)のおかげだなぁ。皆さんに感謝!
 という訳で、取り急ぎ、お友達の写真から。
 オーラちゃん&ナッツちゃん 
 グループとソロ、リハと本番がごちゃ混ぜでゴメンネ。グループダンス、息がピッタリで本当に楽しそうだったよ!

 まりちゃん
 今回は出場順が大幅に狂ってしまったので、動画が撮れなくてゴメンナサイ。舞台裏から覗いてたんだけど、まりちゃんは尻尾フリフリで楽しそうだったよ。

レオンくん
 年齢を感じさせない動きで、素晴らしいダンスでした!入賞、本当におめでとう!!
 後からMCの方に聞いたんだけど、ダンスが終わってコメントを言うのにウルウルでヤバかったそうです。表彰式でもスタッフさんが感激してたとか。
 フードのご寄付、ありがとうございます!保護犬が幸せになれるように活用してもらいます。

エイミーちゃん
イベントのスケジュールを、お伝えしなくてゴメンナサイ。初めての出場とは思えない綺麗なダンスでした!

柴犬のさくらちゃん
とっても集中して、息のピッタリ合ったダンスでした!入賞おめでとうございます!

ノアちゃん(? 間違ってたらゴメンナサイ)
拝見したのは1回くらいなんだけど、可愛いダンスだった記憶が。今回はちょっとハードにキメてました。イメチェンかな?

お久しぶりのM先生。生徒さん達のサポートで来場されていた。で、なんでアジでダブル入賞(笑)?