年忘れ・・・

 大掃除でバタバタしているうちに、もはや大晦日。ルーシー家にとって、今年はいろんな事があった一年だった。怒涛の一年が終わろうとする今、思うこと。
 家族全員が揃って元気で新しい年を迎えられる。それが一番。それが最高の幸せなんだと思う。

 紅白を見ながら(た)とルーシーの一幕↓

 ・・・アンタ達、相変わらずですなぁ=3

 ルーシーの年忘れ凶悪顔↑
 大掃除で放ったらかしだったとはいえ、ちょっとシツコイぞ(^_^メ)。

 (あ)に叱られて、ちょっと反省↑。

 ・・・おべんちゃらは要らんっちゅーに。

 皆様、今年もお世話になりました!ありがとうございました!

 こんなルーシー家ですが、来年もお付き合いください。よろしくお願いします。
 
 どなた様も、良い年をお迎え下さいね。