ぽかぽかお散歩

 午前中に、しょうもない用で西宮へ。とって帰ってパン屋に寄ったところで、まりままからの留守電に気がつく。
 その足でご自宅へ。まりちゃんとりこちゃんが元気な笑顔で迎えてくれた。
 この日は珍しいぽかぽか陽気。スリングに入ると眠くなる〜。

 美人のまりさんが珍しく変顔↑。
 ルーシーではスリングは絶対無理だろうな。ヤツは米袋より重いし、抱っこが嫌いだから暴れること必至。こっちの背骨が折れるわ(爆)。

 りこちゃんの期待に満ちた眼差し。パンが美味しかったのかな?
 ぽかぽか陽気に誘われて散歩に出た。

 ミニチュアダックスの散歩を体験して分かったこと。
 1)リードが軽い(爆)。引っ張りはほぼ皆無。ボーダーの前輪駆動的ロコモーションも皆無。
 2)ニオイ嗅ぎに気が付きにくい。体高が低いから首の上げ下げに気が付かない。

 ご近所の神社にお参り。

 ちなみに、その頃ルーシーは病院にカンヅメ状態なのであった(爆)。