春の陽気?2


 先週のゴリゴリ寒気から打って変わって春の陽気。「これなら梅も咲き始めたかも」と見に行ったけど、まだ蕾の状態。ちょっと気が早すぎたね。 

 「ちょっと眩しいです〜」by ルーシー
 「やばい」って名前の木があったのでルーシーと一緒に撮影↓。


 気がつかないうちにカメラの設定が狂っていたようで、後で見つけてビックリ。
 ちなみにARTって設定でした。なんかゴッホの絵みたいだな←ウソ(笑)
 ゴールデンのももちゃんに会った。ルーシーがウーウー言ってゴメンネ。

 ももちゃん、昔は真っ黒の鼻だったのに、気がついたらピンクになってたって?!春色にしたのかな?おされ〜♪
 

「ふわぁぁぁ〜、眠くなってきちゃった」by ルーシー