春の陽気?

 仕事で煮詰まっちゃった。ガソリン切れで隣町のケーキ屋へ(笑)。
 普段は一人で午前中に行くけど開店前から行列がある。「でも、バレンタインも終わったし午後は混雑もないだろう」と思ったら、店の外まで行列。
 ルーシー連れだと車内でワンワン騒ぐので、行列の人達の目を引いて、ものすごく恥ずかしい。複数の警備員さんが面白いジェスチャーで駐車場へ案内してくれるんだけど、ルーシーの声を聞いて、全員「ん?」ジェスチャーが止まる。ますます恥ずかしい〜(;_;)。

 お目当てのケーキは、ロール発売前からの超定番。
 恥ずかしい思いをしたのに、売り切れでした _| ̄|○

 ルーシーと近くの土手を歩く。春の陽気だね。

 ニオイ嗅ぎで興奮するせいか、何度も座り込んでカイカイ〜。 

 虫でも付いてるんじゃないかと慌ててチェックしたけど、いなかった =3。

 いつもと違う散歩コース。良い刺激になったかな?