ボーダーオフ会のお知らせ

 岡山のさくらパパさんから、お知らせをいただきました。
 4月29日(火曜日)に、備前総合運動公園にてボーダーコリーのオフ会を開催されるそうです。当日は11時頃スタートで内容は未定。
 パパさん曰く「会費は格安」とのことだけど、そんなドンブリ勘定で大丈夫なのかな(爆)?
 場所は「よくディスク大会をやってるとこ」(笑)だそうで、一日貸切です。ルイルイに続くボーダー放牧デーになる模様。
 しつけの事、ディスクや運動の事、特に繁殖を考えておられる方などには、非常に有意義な機会になると思います。
 参加にあたり、基本的な参加ルールはルイルイに準じます←我ながら、めっちゃアバウトな案内やな(笑)
 で、ここからはルーシー母個人からお願い。
 ルイルイにしても、このオフ会にしても、主催者は個人で手配をしていただいています。参加者は、会費を払ったからといって(いくらか知らんけど 笑)お客さんではありません←キッパリ。お客さん扱いして欲しけりゃ、個人でドッグランへ行けば良いと思いますからね。
 主催者に対して感謝の気持ちを持って、お互いに協力してイベントを盛り上げ、みんなが気持ち良く過ごせるように努めましょう。
 一日の終りに、犬も人間も「楽しかった〜!」と笑顔で帰宅されることを願っています。

で、ルーシー家なんですけど参加できるかどうか不明。
(た)は出勤日なので(あ)が運転???
果たして(あ)は高速に乗れるのか(爆)?