桜でselfie

 ・・・というらしい。自分で自分を撮影した画像をネットにUPしたもの。外国の芸能人が結構ハマって自分の『顔本』に載せることが多くなったとか。

 (あ)がカメラを構えると、ルーシーは目を閉じてしまう。フラッシュを嫌がっている模様。「ピカしないから」と宥めるけれど、どうも信用されていない。
 じゃ、一緒に撮れば信用してくれるかな?桜が散ってしまう前にと、ルーシーとselfieをトライ。
←お約束の失敗(笑)。


「ウザイ〜!勘弁して〜!」 by ルーシー
 入学式を迎えた中学生みたいに、両親と並んでの写真は嫌なものなんでしょうかね?


を、ちょっとマシ?

をぉ、随分マシ?帽子を脱ぐのを忘れてた!!

独りでキャッキャ言ってたら、冷たい視線を感じた。ルーシーに撮影協力の報酬を渡し忘れてたわい。


最後の一枚。なんだか愛想笑いっぽいなぁ(笑)。