競技会を見学 1

 ルーシーが所属する団体が開催する春の競技会。
 またまた、まりママさんに大変お世話になりました。ありがとうございました!
 お友達が多数出場するし、A先生とワクちゃんがステージ・デビュ〜。ちなみに、ルーシーは(た)とお留守番→(た)が「お母さんは独りで先生に会いに行ったで」と要らぬチクリ。ルーシーはスネまくりでした(爆)
 周囲の方達や先生から「シニアクラスで出たら?」と言われていたし、今回からチャレンジクラス(審査ナシ&資格不要)が出来たので、ワシらも出場を考えなくもなかったんだけど。何せ見せるダンスがないんだもん。ルーティンが最後まで出来上がっていないんだから、どうしようもないわな。ま〜、こっちは、アイディアが浮かんだらボチボチやりますわ〜。
 エントリー表をもらってビックリ。頑張っているお友達の他に、他団体でトップを飾る、経験豊富な面々が多数出場 Σ(゚∀゚ノ)ノ
 「なんで、このペアがチャレンジなの?なんで、こっちはビギナーなの?」てなレベル。・・・ワシらは、出なくて正解でした(爆)。
 動画は撮影禁止なので、せめて、お友達の写真を撮ろうと思ったんだけど・・・。
 いえ、撮りましたですよ。ええ。
 収集がつかないくらい大量に(爆)。
 集中力が持たないので、撮影はアドバンストクラスとマスタークラスだけにしたんだけど。
 撮影総数は800枚超→この夜、頭痛で寝込みました。
 ところが、現場は駐車場の中で元より光源が少なく、その上、フラッシュは使えない。ナイト設定でトリプルショットにすると、動くものはブレブレ〜(T_T)。さらに人間とワンちゃんを一緒に撮ろうとすると、カメラは優先的に人間にピントを合わせようとしてしまう。
 ブレがヒドイものを削除することに。特に申し訳ないのは、黒いワン&フワフワヘアーのワン。

 その最たる例(笑)↓
 Q:一体、何を撮影したでしょうか?

 A:ダンスの最後に「ライ(仰向けで寝る)」のポーズをとるナッツ。


という訳で、少しずつUPしていきますが・・・期待しないでね(笑)。