競技会を見学 2

 まずはアドバンスト・クラスから。と言っても、途中で、こちらの「す〜つ〜力」が切れてしまったり、上手く撮影できなかったり。前日に言い訳を書きましたが、枚数が、かなり不公平になってしまっています。ウィーブなんか、ほぼ全滅(T_T)。
 すべては、(あ)のカメラの腕のせいです。スイマセン。

飼い主さんにおかれましては、無断での撮影・掲載をご容赦いただければと存じます。飼い主さんに限り、ご自由にお取り下さい。超下手な写真で恐縮ですが、思い出の片隅に置いていただければ嬉しいです。なお、当ブログでの掲載により、飼い主さん達に迷惑がかかるようであれば、お手数ですが、コメントまたはプロフィール内のアドレスでご連絡下さい。早急に削除させていただきます。