競技会を見学 4

グループダンスのナッツちゃん&オーラちゃん

シニアクラスのレオン君

A先生と青空ちゃんのデモ

 ある日の教室。A先生と(あ)は「コメディアンといって、最初に頭に浮かぶのは?」というヨタ話をしていた←しつけ教室でする話じゃないわな(爆)
(あ)が「世代としてはドリ○かひ○うきん族になるんでしょうが、ワタシ的には、絶対、植○等大先生です」と言うと、先生は驚いていた。(あ)がいくら中高年といっても、随分前のスターだから。
 (あ)が子供の頃は、日曜日の昼下がりに60年代映画(社長漫遊記とかも。三木のり平とかサイコ〜 笑)の再放送をやっていて、父親と一緒によく見ていたから、なんとな〜くそっち、なんだわね。
 「ルーシーとスーダラ節を踊りたいと思っていたけど、記憶にある曲のテンポと実際のテンポが違っていて、速すぎてダメですわ〜。青空ちゃんならイケるかも」
 と話したことを思い出した。ちゃんちゃん。

 あ、欽ちゃんを忘れてた!でも、やっぱり植木○大先生やなぁ〜(爆)。

スーパークラスのA先生とワクちゃん

入賞おめでとうございます!

K先生とY先生&3匹によるグループダンス

おまけ

ビフォー&アフター

オーラ、お疲れちゃん(笑)

これでオシマイ〜。