スネスネ犬

 コートジボワール戦、残念でしたね。

 えぇ、見てませんとも。これっぽっちも。
 
 (あ)は、朝一に購入したアジを台所でさばいて、夜ご飯の下準備をして、遅い朝ごはんを台所の隅で食べてたもん(爆)。
 立派なアジだったので「お刺身でも良いかなぁ」と思って、エラを取ろうとしたら、エイリアンみたいな白い虫(フナムシ??)が3匹も出てきてビックリ。ワシらのお腹からバリっと出てきたらどうするよ〜!!
 即行、塩焼きに変更。怖ぇえよ。時間が余ったから、その後は洗面所で仕事してました(爆)。
 
 それにしても、ファンの皆さんは、えらいショックを受けてはるようで。
 『敗戦ショック』って言うんだって。
 上手いこと言いよるなぁ〜。って、笑ってる場合やないけど。
 敗戦ショックからの立ち直りに関しては、関西人の右に出る人種はいないそうで阪神ファンが多いから(笑)?
 TVのインタビューで立ち直り方を訊いたら、
 即行「なかったことにした」「見なかったことにした」ようです(爆)。

 さて、ルーシーですが、なぜか一日スネスネ〜。
 お父さんもいる週末に早起きしたのに、おでかけじゃなかったから?
 スネスネ状態は夜まで続き「オシリ揉んで」のアピールもそこそこに寝てしまいました。
 
 来週は、どこか行こうかね〜。