困るわぁ

 また、W杯の時期がやってきた。あぁ〜、また気を遣うわぁ=3。
 あらかじめ試合の放映日程を見たら、夜中の試合って意外と少ないのよね。
 っつーか、1次リーグの日本の試合は、コートジボワール戦以外、(あ)が天気予報やニュースをチェックする時間帯ではないか。
 ライブ映像をチラリとでも見てしまったら、悲劇が起こってしまうかも。
 他のスポーツなら関係ないのだが、男子のサッカーだけは怖くて見られない。トラウマである。
 ↓詳しくはコチラ。
http://d.hatena.ne.jp/lucy0414/20100629

 どうしたもんかいな?
 まぁ、コートジボワール戦をライブ放映している間は、前日に録画したトニー賞の授賞式を見ることにして←わざわざ録画する心遣いよ(爆)

 問題はギリシャとコロンビア戦?7時と5時?
 天気予報は、TVじゃなくて、ネットで確認しろってか?!

 こうなったら、"Easy D○ ダンス"のDVDでも買おうかしら(笑)?
 毎回90分踊りまくってたら、W杯が終わる頃には、別人のように踊れるようになってるかも←ありえへんけど言うてみた(爆)
 

それとも、アナと雪の女王のでも買って、奴姐さんばりに歌ってみるか?

 いずれにしても、頭が痛いシーズンの始まりである。