お知らせ

以下、緑ママさんのブログから転載させていただきます。

                                                                                                        1. +

ルイパパさんからのお知らせです♪

“Lui,Shaun,Rupertの子供たち孫たちひ孫たち…、そしてお友達、みんなで遊ぼう会”

場所:三木ホースランドパーク緑の広場
日時:2014年11月23日(日)午前9時〜午後4時
参加費:この会を行うのにかかる費用(約7万円)を参加家族数で割ります。

これまで行っていましたルイルイパーティーのようなことは、スタッフ(ルイパパ・クロスの父さん)の年齢からくる体力の低下により行うことはできません。
ただ、広〜い場所で一日愛犬と、のんびり過ごしたり、いい汗をかいてもらうという時間と場所を用意することはできます。
私たちと愛犬談義をしたり、ちょっと汗を流したり、愛犬と過ごす時間を共に持ちませんか。

遊びに来られる皆さんへのお願いですが、愛犬の管理と糞やごみの始末は飼い主が責任を持って行ってください。
トラブルが起きた場合、私たちは責任を負うことはできませんのでよろしくお願いします。

                                                                                                                                          1. +

人、犬ともに日頃の運動不足を解消する良い機会です。
また、ボーダーに詳しい人達が集まりますので、日常生活でのケア等、アドバイスが聞けると思いますよ。

ルイルイが終わって寂しい思いをしていましたが、こういうチャンスを、また作っていただけるのは、本当に、ありがたいことです。

とはいえ・・・ルーシー家は参加できるのか??
そして、ボーダー達は芋が食べられるのか(爆)??