りぶらぶ ダンス・ガングロ犬

 う〜、大掃除で体中が筋肉痛。コマメに掃除できたら良かったんだけどね←毎年同じことを言っとるなぁ(爆)。
 先月末にりぶらぶのフリースタイルに参加(ルーシー史上最悪から2番目の出来で自爆&撃沈)。
 まぁ、実力ですよ。あはははは〜(乾笑)。
 それはそうと、例により(た)が無断で撮影してまして。
 今回、珍しくガングロちゃん達が、表情まで上手く撮れてたんだよね。
 ルーシーのように、ガングロで黒目が多いと、なかなか上手く撮れないから。
 ブログにUPしないのは、ちょっともったいない・・・。
 なので、無断掲載しちゃおうかな〜と。
 よく存じあげないけれど、許してもらえそうな方の分も合わせて、こそこそ〜っと(笑)。

 無断掲載で問題がある方は、当方ブログのプロフィールのところから、ご連絡下さい。すんまそん。

 入りきらなかったので翌日に続く〜。