チリチリ暑い

 ここ2、3日のルーシー地方は、なぜか爆風が吹いていた。夕方、風があるからと散歩に出たら、陽射しが強い。ルーシーと一緒にヘロヘロになりながら歩いた。
 明日から天気予報は雨。ならばと水遊びに出かけることに。家を出ると、カバーをした腕がチリチリ暑い(T_T)。
 そろそろ夏休みが始まるからと別の場所。
 
 ゲリラ豪雨の名残だろうか、川岸に砂が堆積して狭くなっていた。水底の岩に少々藻アリ。水量は少なめ。水質は、透明だけど、少々ニオイがあるかなぁ。
 水深が深いところで短距離ディスク。スタミナは養えないけど、本犬はエッホエッホとディスクを運ぶ。まぁ、気持よくいられたら、それでヨシとするか。

 でも、ご用心。すでに不逞の輩がいた痕跡が。

 川岸に生ごみを埋めて石をかぶしていたみたい。ルーシーが何回か掘り返そうとしていた。
 
 ホントやめて欲しいよなぁ。