岡山でオフ会 1

 さくら家&岡山ボーダーコリークラブの主催によるオフ会。今回は、ドッグショーのプロによる練習会も兼ねていたこともあり、会場にはゴージャスなボーダーが勢揃い。長いコートを揺らしながら歩く姿は、戦国武将にも似た風格があるね。

 前日に、ディスク大会でワーキング系スポーツドッグ(はぐみちゃん以外 笑)を見たところ。あちらは、鋭い眼光、筋肉の躍動やシャープな動きが美しい。

 ルーシーは、どっちにも属さないことを再確認(笑)。
ヤツは、紛れ込んだタヌキだよ(爆)。

写真が未だ整理できていないので、(あ)が撮影した分だけ先に掲載します。飼い主さんに限り、ご自由にお取り下さい。
いつもながら、無断で撮影・掲載しまして申し訳ありません。こちらの都合で本ブログで紹介していますが、問題がある場合は、お手数ですが、ご一報ください。