ディスク大会 冷やかし見学

 ピーママさんのお誘い&先導で、近隣で開催中のディスク大会を冷やかし見学。
 ルーシーがディスクをやめてから大会会場に行くのは、数年ぶりのこと。
 「参加ワンの顔ぶれも変わっただろうなぁ」と、行く前は少々寂しい気持ちだったけど、現地では懐かしいお友達にも会えた。


中でも驚いたのは、

華家の梵天丸君!

↑こんなに小さかったのに、すっかり精悍な男子に成長!今や20kgくらい?足が長い!!
各地の大会で活躍中。普段はニコニコ優しい笑顔だけど、ディスクを見るや顔つきが変わる。
ボーダーらしいボーダーだなぁ。

そして、ゴールデン?(笑)な はぐみちゃん

眠いのに、シャキッとオスワリ、良い子でアピール(笑)。
会えると分かっていたら、おやつを持ってきたんだけど(;_;)。ごめんね〜。

子馬?(な)ルフィー君。なぜに、そんなに草が好き???

パピヨン?(な)夢ちゃん。

数年前と変わらず、煩悩との闘いを続ける迷彩おぢさん(笑)↓

ニコニコ・ニコルが、珍しくルフィーのちょっかいに怒ってたなぁ。そうそう、女は意思表示が大事だよ(爆)。

暑すぎて2時間が限界。ルーシーが「私もやる〜!」と騒ぎ出す前に早々に帰宅〜。