ロケハン

次の仕事まで休みは半日(;_;)。冬の遠足に備え、ロケハンを兼ねてルーシーとお出かけ。
往路で温泉施設の場所をチェック。ふむふむ。

次に(あ)の腹ごしらえ(爆)。ワンコ同伴は無理そうだけど、冬は温かいものが食べたいよね。
鉄焼ビビンパ定食。

定食には、ナムル、チヂミ、キムチが付いている模様。野菜が多いのが良いな。
あ、しまった!ビビンパ、撮る前に混ぜちゃった(笑)。ちなみにスープも付いてました。

オーナーさんが作陶家らしく、ギャラリーが併設されてました。


↑お父さんが好きそうなものも(笑)

ゆっくり見たかったけど、ルーシーを車で待たしていたので撤収。
えらいボリュームで、お腹パンパン(笑)。
・・・歩いてから食べた方が良かったかも。
寝不足で少々眠いが、散歩コースのチェックへ。
ところが、車で走りながら遊歩道の入り口を探すも、見当たらない(滝汗)。

おまけに細い道で、後ろから輩のBMに煽られ。退避するほどの車間距離もなく、付いてきて、しつこく煽ってくる。
ヒ〜ヒ〜言いながら逃げていたら、あっという間にルーシー市との境。

大目的が果たせなかった上に、若造の輩に負けて_| ̄|○
おまけに遊歩道に入る前にラジオを聞くはずが、訊けず。
独りブツブツ文句を言いながら、結局、いつもの公園へ(爆)。

風が強くなって、渡り鳥が増えたねぇ。渡り鳥を撮影する素人カメラマンも多い。
そろそろ山も冬支度が始まるね。