方向が違う?

昨年は、ルーシーにピッタリのダンスが作れなかった。
今年は、自分の腰痛&仕事で、全く手をつけられず(;_;)

ルーシーが10歳になるから、競技会に出るかどうかは別として、絶対1つは作ろうと思っていたのにね。
今の仕事が終わったら、少しずつスタートしようかな?
まぁ、目標がないだけに、最後まで作れるかどうかは、かなり疑問があるけれど。
音楽探しを始めたは良いが、なかなか難しい。
ルーシーのスピードが掴めない。
速い時も、遅い時もある。

テンポがゆっくりの音楽が良いんだろうなぁ・・・。
イマドキの音楽はテンポが速いから、まず無理だ。
ジャンルを絞ろうか。

ハワイアンなんかどうやろ?
しかし、ルーシーのスピードが速い時は、音楽に合わなくなるわなぁ。
何より、あーゆー音楽は、ミスがごまかせない(爆)。
それなりにビートが効いてないと、ルーシーも気分が乗らないしさ。
などと、ツラツラ考えていたら・・・

・・・候補曲を見つけました↓

方向性が変わってますけど(笑)。