お久しぶり

何年かぶりで、ぽん太師匠に出会う。御年12歳。

見た目は、ルーシーよりも若い!最近の検診でも問題ナシ。あやかりたいなぁ。


ぽん太師匠は、ビル君に加え、この度、末弟ブリック君を迎えられたそうな。

生後4か月。足が長い!お兄ちゃん2人が大好きなんだね。

ビル君は、ママさんとシープ、パパさんとアジで頑張っているそうだ。

少しブリック君に遊んでもらった。でも、本犬は、訓練中のビル兄ちゃんが気になってしかたがない。

で、ルーシーは、自分のフードがブリック君に食べられているのが、気になってしかたがない。
オマエもブレないねぇ(笑)

ビル君がブリック君と交代。自分の番が終わったのに、弟分が気になるらしい。

パパさん&ママさん、ありがとうございました!また、遊びに来てね〜!