夕方、かっぱの公園で

lucy04142007-08-11

 オレオ君とちょびさんから、ご連絡をいただき夕方の散歩は隣町へ。ピーター君も誘って、しばし公園でフリスビー遊び。6時は暑いと分かっていたが、私のデジカメでは暗くなると綺麗に写らないのだ。ま、腕のせいもあるけど。


ピーターX君、狙ってます。    オレオ君、口にくわえたフリスビーだけでは満足できません。

男の子達は互いのフリスビーを狙ってウロウロ。その中でルーシーは伏せて、誰にハーディングを仕掛けようか思案している様子。

オレオ君もピーター君もフリスビーが得意。走るのも速いしキャッチも互角。そんな二匹を見て、鈍くさいルーシーは迷っているうちに、空がどんどん暗くなってしまった。それでも時々、二匹ともフリスビーを離すことがあり、そんな時に姑息にかすめ取って得意になっていた。

オレオ君&ピーター君、どうもありがとう。また遊んで下さいね。