家族の写真

lucy04142007-09-07

 今朝はいつもより早く公園へ。マイケル君とパパさん、ピーター君に出会う。マイケル・パパさんは、出勤前にお散歩をされるようだ。エライなぁ〜。
 
ピーター君、朝から元気バリバリ。マイケル君は相変わらずマイペース。


パパさんと一緒。全員笑顔です。

少しだけピーター君と追い駆けっこ。すぐに捕まって終わり(笑)。俊足・足長のピーター君に勝とうなんてムリに決まってるのに。


瞬殺技に「パパさん、ピーター君たら、すぐに捕まえるんだもの〜。ひどいよ〜。」と甘えるルーシー。とことん現金なヤツです。


それでもピーター君は、いつもルーシーに優しい。ありがとう、ピーター君。

ルーシーの方ばっかり見ていたので、その時は気が付かなかったのだけれど、マイケル君は(あ)の背後についていたようだ。おやつ袋が開いてました(笑)。