またまたまた川遊び

 またまた川遊び。またまたピーママさんにお世話になりました。至れり尽くせりで、まるで社長の川遊びだよ。もう足を向けて寝られないっす。
 今日の遊び場は↓のところです。そろそろ水が冷たくなってきたかな?

本日のメンバーの意気込み。
ピーター君 「がんばるぞ!」と気合い充分。 クルミちゃん「実は、水遊びがおやつよりも好きなの」

アンディ君 カメラを向けられるや、言われなくても「はぁぁい」とポーズ。


画像ではわかりにくいけれど、ピーちゃんは目の前にフリスビーが二枚あると必ず悩みます。オレオ君のように2枚取りはできないから、どちらを取ろうか悩むんでしょうね。右端の画像では、視線はバッグの中のフリスビーに注がれています(笑)。


アンディ君、ママさんからディスクを投げてもらうのを待ってます。でもカメラを向けられると、ついついそちらを見てしまいます(笑)。
アンディ君の背後に忍び寄る黒い影。ダーク・サイダーズの二匹が、それぞれの獲物を狙ってます。

せっかく(た)がライフジャケットを買ってくれたのに、ルーシーはこの日なかなか水に入ろうとしなかった。後半にようやく自分から、そろそろと水に入ったものの「やっぱ何か違う」と直ぐに岸に戻ってきてしまった。その後は陸ストーカーに徹し、ピーター君のマネばかり。ピーター君が体をブルブルと震わせたら自分もブルブル。ピーター君が茂みに隠れたら自分も後を追う。何なの、それ?

川遊びの後はエ○ケールで遅い昼食。ダ○ナマイト・バーガーをいただく。それぞれのワンコは自分の飼い主からパンのお裾分け。なぜかピーちゃんは、アンディ・ママのバーガーから目を離さずヨダレ。なんで自分のママさんの方を見ないの?本当にワンコって不思議!

みなさん、ありがとうございました〜!また遊んでやってくださいね!