ワンコたち

9月16日のワンコたち。年長順。
 
マイケルくん。厨房から漂う香りに珍しく興奮気味。

 
ピーターXくん。相変わらずダイナミックな走りを披露。


 
バドちゃん。この夏、モデルとして広告誌表紙でデビュー。この日はアジの練習をしてから合流。ルークくんに迫られるも、恥ずかしがってバドパパさんの腕に隠れていました。

 
ルーシー。皆さんといるときは手のかからないいい子でした。

 
ウィペットのフラッシュくん。ボー軍団に圧倒されましたか?

 
jjくん。お店の看板犬。さすがにこの日はキャパを超えたようで、いつもの癒し系ホストぶりを発揮できず。ごめんね。

 
ルークくん。1才2ヶ月でダンスデビューした俊英。この日はモデルのバド嬢に興味津々。

 

リズちゃん。天真爛漫、キスしまくり。

  
アンジェラちゃん。見るたびに落ち着いた女の子になるジェラちゃん。

 
ハリーくん、のハリーは「どろんこハリー」から。4ヶ月でパピーから、気品のある好青年に変身。

写真は自由にお持ち帰りください。

HONEYさんのブログで、リズちゃんよりジェラちゃんの方が生まれが遅いとのことでしたので入れ換えました。m_O_m(た)