この物体は?

lucy04142007-09-19

 昨日の夕方のF公園。リズちゃんに出会う。ヒートが近いので、しばらく公園に来れなくなるとのこと。沼から離れた場所に連れて行き、思う存分走ってもらう。
 日曜日のガス抜き懇親会で活躍したため、その日は爆睡。そしてガスを抜きすぎたらしく月曜日までボンヤリしていたそうだ。この日は復活していたけど。
 リズちゃんにとって全てのワンコが「獲物」らしい。ミニチュアダックスから柴犬まで、ボーダー特有の「ガン見」で脅しをかけていた。ダックスの若葉ちゃんは、突撃されたのが(噛まれてはいない)怖かったらしく「おウチに帰る〜」とお父さんに訴えていた。



 天下無敵のリズちゃんだが、ルーシーを見ると「遊んで〜」と甘えてくる。しかし、この甘え方は正しいのか?そりゃ、ルーシーは短足だし、へたばったらお腹をつけてしまうけどさ。