再会と初会

先週の日曜のことですが、以前にお世話になっていたN先生のしつけ教室の近くを通りかかったのでご挨拶に寄ったら、ルーシーがパピーの頃にご指導いただいたU先生がいらっしゃいました。ほぼ一年ぶりに大好きなU先生と再会したルーシー、嬉しい!大好き!大歓迎!と大興奮。しっぽ回転も2倍速でした。

 
教室を出たところで、7ヶ月のパピボーちゃんに出会いました。女の子で名前はリンちゃん。人が大好き。なでて、可愛がって、とフレンドリーです。ルーシーもこんな頃あったよなあ。癒されます。また会いたいなあ。

 

 
なんかルーシーのパピーの頃を思い出したので、小さい頃好きだったブランコに乗って見ました。