ピー太とルー吉とマグロのおじさんと

 授業後カフェに行き、小休憩。(た)にルーシーを連れてきてもらって合流。その際、ピーママが何やらクスクス笑っているので訊いてみたら、(た)がピー太に向かって話しかけていた時、自分のことを「マグロのおじさん」と呼んでいたらしい。カフェで(た)が注文しに席を立ったので「ツナサンドでも買うのかも」と言ったら、ツボにはまったらしく、しばらく笑いが止まらなかった。
 あいにくカフェには日陰が少なく、黒い二匹には、かなり暑かったようだ。氷水の入った器をひっくり返して「ヘェヘェ」と言っていた。早々に移動して、川の側の公園で遊ぶ。ピー太とルー吉を開放。やっぱり、これくらいスペースがないとダメかな?




 この日は非常に暑くて、二匹とも直ぐに舌を出してました。5月でコレだもん、真夏の暑さが思いやられるなぁ〜。この分では梅雨前に水遊びに行かなくちゃいけないかも。
 ピーママさん&ピーターくん、ありがとうございました。また遊んでやって下さいね〜。