【緊急】誘拐被害犬の公開捜査!

ANDY君のブログを見ていたら、福岡のボーダーコリーが誘拐されちゃったんだって?!
************************************************
武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2歳のオス
体重18キロ
首のカラー(白)太め・右肩部分が特に広い

画像が上手く入らないので、スイマセンが↓をクリックしてください
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/t/a/staffbcrn/imgCAPIKZ40.jpg


5月30日に誘拐されました!大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。小次郎君は6月6日に篠栗の山中で保護されました。
迷っている犬や、
ご近所で最近飼われている犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はBCRNホットメールまでご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

また、飼い主Iさんからもっと全身の写った写真をいただく予定ですが、福岡の方でお散歩仲間、また武蔵くんが訓練を受けていたO訓練所に行かれている方などで
武蔵君が少しでも写った写真(後ろ姿や横向きなども欲しいです)をお持ちの方は、ホットメールまで添付して送ってください

皆様のご協力をよろしくお願いします。
************************************************
飼い主さんは、さぞ心配されていることだろう。早く見つかりますように!